GROSSOに行ってきました!

最近、気になっていたイタリア料理グロッソ

先週のお休みの日に行ってきました。

        image0004.jpg

    2010071321090000.jpg

道に面してガラス張りなので、開放感のある雰囲気でした。

肩肘はらない、ちょうどいいいお上品さが落ち着きます。

   image0003.jpg
前菜で頼んだ、じゃがいもの釜焼きロースト

すごく香ばしくて、ハーブも効いてて◎

    2010071320370000.jpg
コシノルビーと夏野菜のペペロンチーノ

あっさりしていて、夏にはぴったりな!ペロリとたいらげちゃいました・・


あと、写真を撮り忘れちゃったのですが、

トマトベースのピザ・・・なんて名前かも忘れちゃいまして・・アハハ

生地が、もっちりしてて、ボリュームありのピザもおいしかったです~。


イタリア料理 GROSSO

福井市西谷2-2709  0776-97-6988

旧8号線からブランカさんの通りに入って、まっすぐ行くと、右手にありますよ。

« 8月、9月着回しコーディネート | blog top | BED&BREAKFASTの新作 »