フェニックスまつり

こんにちは、佐々木です(*^^)v

今年もやってきました、フェニックスまつり!

私は、昨日の花火は残念ながら1発しか見れなかったのですが(^_^;)

休憩中にフラデリのあやかさんと一緒に

屋台に行ってきました(^^)/~~~
DSC08141.JPG
出陣!


いつも見るミスドの前の道も今日はこんな感じ…
DSC08142.JPG
人が結構いたので、ちょっとびっくり(〇□〇)

DSC08145.JPG
おいしそう!ってことで

DSC08146.JPG
買っちゃいました♪
おじさん超真剣でカメラ見てない(+_+)笑

DSCF6311.jpg
冷やしパインもゲット!
暑いときにいいですね(*^^*)


西武前の特設では、和太鼓の演奏がやってました!
DSC08143.JPG
横からだと分かりにくいですが、

ものすごい迫力でかっこよかった!

中には女性もいて、めちゃめちゃステキでした(^^♪


ちょっとでしたが、お祭り堪能できました!

CO、フラデリの並びにも屋台が出てるので、

ぜひ見に来てみてくださーい☆


« Heart Loom | blog top | BAG!!! »