ガーリー VS カジュアル

今日は店内のボディちゃんを使って、

「ガーリーちゃん」と「カジュアルさん」を作ってみました(^_-)-☆

ガーリーちゃん

IMG_3093.jpg
トップス(DOUBLE STANDARD CLOTHING) ¥9450
スカート(GREED) ¥19950
トレンカ(Heart loom) ¥10290
バッグ(barbara rihl) ¥19950

ちょっとエッジの効いたプリントのトップスに

甘めのスカート、かわいいトレンカを合わせて女子力アップ!!

IMG_3094.jpg
スカートには小さくドット刺繍があって華やか(*^^*)

IMG_3095.jpg
トレンカは、足の甲の部分がリボンになっていて、

フラットシューズやパンプスに合わせても、さりげなくおしゃれ!

IMG_3099.jpg
トップス(DOUBLE STANDARD CLOTHING) ¥25200
ショートパンツ(amyris) ¥17640

ピンクにレースに袖にはリボン!

女子の特権がたっぷりのトップスです!

IMG_3103.jpg
ショートパンツは、ウエスト部分がゴムになっていて

はいてて楽ちんな今から使える1枚です!


カジュアルさん

IMG_3096.jpg
トップス(velvet) ¥10500
ベスト(Heart loom) ¥16590
ショートパンツ (GREED) ¥18690
バッグ(selvedge) ¥25200
ブーツ(emu) ¥29400

ゆったりめなドルマンスリーブのトップスに

グレーの変形ベストでちょっとマニッシュさを投入!

ショートパンツですっきりと!

IMG_3097.jpg
足元はブラウンのムートンでカジュアルに(*^^)v
※ムートン大人気です!!(*^皿^*)

IMG_3114.jpg
トップス(velvet) ¥9870
ベロアパンツ(ethereal) ¥16800
ストール(WJKW) ¥16800
バッグ(robita) ¥16800

アシンメトリーなボーダートップスに

ベロアのパンツで少し重厚感をアップ!

さらりとストールをかけて、海外セレブ風♪

IMG_3115.jpg
パンツはベロア素材!

気持ちよくて秋、冬大活躍間違いなし!!

裾がしぼってあるので、ブーツにも相性ばっちり(^^♪

IMG_3117.jpg
ストールにはスタッズが付いてて華やか☆

今からならボディのコーデのようにかけて、

秋、冬は巻いて使ってください(^^)/


いつもと違って、ボディちゃんを使ったコーデいかがだったでしょうか?

ぜひ、店頭に立っているボディちゃんにも注目してみてください!!

« 3way BAG | blog top | キルティングポシェット & キルティングウォレット »