今年のブーツはお決まりですか?

9月だというのに、まだまだ暑い日が続きますね。

暑いですがCOでは秋物はもう動いてますよ!

これからあせらないように、今からチェックをお忘れなく(+_+)

今日は秋大活躍のブーツをご紹介します!

IMG_3564.jpg
¥23100
ヒールの高さ 10.5cm
IMG_3560.jpg


ベルトロングブーツです。

ヒールは10.5と高めですが、ウエッジなので

しっかりしていて歩きやすいんです!

しかもこのブーツ、かなり軽い!

初めて手に持ったとき、あまりの軽さにびっくりしました。

ぜひ1度はいて、この感動を味わってほしいです。


IMG_3565.jpg
¥22050
ヒールの高さ 8cm
IMG_3558.jpg

中がムートンになっていて履き心地抜群の編み上げブーツ。

ヒールは8cmあるんですが、はいたときに

フラットシューズ?って思っちゃうくらい、

ブーツの中で足が一定になるんです。

本当に楽ちんなブーツです!

お色はオレンジとブラックです。

IMG_3563.jpg
¥14700
IMG_3537.jpg

昨日のブログのコーデでも使用したショートのミネトンカです。

中がムートンになっていてあったかく、ふわふわした履き心地。

寒くなってくると、このムートンのボリュームは

かなりうれしいです!

お色はグレーとブラック。


気になるブーツはありましたか?

今はまだ暑くて秋物などなかなか着れませんが、

いつものコーデにブーツを投入したら

一気に秋仕様!

おしゃれさんですよ(^^♪


☆ママの皆様におしらせ☆

デニムの履きやすさと、お値段のかわいさで

大人気のスウェーデンブランド「CHEAP MONDAY」の子供服ラインから

今回スカジャン登場ー!\(^^)/

IMG_3557.jpg
¥5775
IMG_3553.jpgIMG_3555.jpg
モデル みーちゃん(4歳)

バックプリントもおしゃれー☆

ユニセックスなデザインで、男の子も女の子も

かわいく、かっこよく着れちゃいます!

ぜひお子様もCHEAPデビュー(*^^)v

かわいくポーズを決めてくれたみーちゃんありがとう☆


« RECOMMEND! GREED,B&B | blog top | 2010 秋冬トレンド特集 Part1 »