RECOMMEND! GREED,B&B

当店でも大人気のブランド、GREED。

GREEDのカジュアルラインとしてデビューした

BED&BREAKFASTも大人気です!

そんな2つのブランドから新作アイテムが

多数入荷しましたー\(^^)/

新作アイテムを使ったコーデをご紹介します!


IMG_3516.jpg
ミックステープツイードパンツ ¥22050(GREED)

トップス ¥10290
ブーツ ¥33600
帽子 ¥5775

テープ、ネップ、ノップ、スラブといった意匠糸を多種使用した、

とても華やかでポップなツイードパンツです。

無地のトップスとの相性は抜群!

ぐんと華やかなコーデに仕上がります。


IMG_3520.jpg
ミックスリリアンツイードワンピース ¥31500(GREED)

レースアップシューズ ¥28350
バッグ ¥16590

赤でポップさも出しつつ、ツイードで女性らしさも演出。

今年の秋、冬もツイードは使えますよ!

華やかでインパクトある1枚です。

IMG_3547.jpg
持っているバッグはこちら。

以前ご紹介して、ブログでも何度か登場している

キルティングバッグの秋冬仕様!

http://www.bienmore.jp/co/blog/2010/08/post_70.html

中がムートンになっていて、もこもこ感と、ころんとした丸い感じが

たまらなくかわいらしい!!

以前のシリーズより革が柔らかく、

くたっとした感じも味があってステキですよ。


ここでおまけ☆

ファーつながりで、只今ファーのしっぽが入荷しています!

IMG_3544.jpg
¥4200~¥5040

IMG_3548.jpgIMG_3550.jpg

パンツに付けても、バッグに付けてもかわいいです。

このしっぽたち、雑誌でも多数取り上げられていて、

人気急上昇中!

しっぽだけでなく、ファーは今年も人気ですよ♪


IMG_3522.jpg
ボーダーワンピース ¥12390(BED&BREAKFAST)

ファーベスト ¥11550
ショートブーツ ¥15225
バッグ ¥35700

素材がさらっとしたボーダーのワンピは

着心地抜群で、今からでも着ていただけます!

今回はファーベストと合わせて、秋コーデにしてみました。

シンプルで合わせやすいワンピースです。


IMG_3526.jpg
チェックシャツ ¥16590(BED&BREAKFAST)

パンツ ¥18900
ブーツ ¥14700
ハット ¥4095

GREEDオリジナルのチェック素材のシャツ。

少しゆったりめのシルエットがポイントです。

生地も柔らかく、さらりと着ていただけます。

フラットなブーツにハットで

全体的にカジュアルな雰囲気でまとめてみました!


同じシリーズで変形シャツも!
IMG_3531.jpg
¥15540

普通に着てもおしゃれな1枚。

前が短い形なので、インナーを色で遊んだりと、

コーデの幅も広がりますよ。


IMG_3539.jpg
ラメリリアンオールインワン ¥25200(GREED)

ストール ¥9975
ベレー帽 ¥3990
ショートブーツ ¥15225

繊細なニットのオールインワンで女性らしさを!

ラメが一緒に織り込まれていて、華やかです。

すける素材なので、インナーに柄ものをいれても

おしゃれでかわいいと思います。

タイツで差し色をし、重くなり過ぎないとうにしました。
                                                                                                                                                                                          


大人かわいいを叶えてくれる、

GREEDとB&Bのアイテムは要チェックです(^_-)-☆


« バッグ特集 | blog top | 今年のブーツはお決まりですか? »