BED&BREAKFAST

GREEDのカジュアルラインのBED&BREAKFASTから

かわいいアイテムが多数入荷しました♪

IMG_4754.jpg
ワンピース ¥18,900(SOFT&HARD)

シャツ ¥14,490(BED&BREAKFAST)

カーディガン ¥20,790(BED&BREAKFAST)

パギンス ¥8,400(CHEAP MONDAY)

ネックレス ¥9,450(Bijou)

ブーツ ¥34,650(amyris)

ボーダーの変形ワンピに

シャツとカーディガンを重ねて、おしゃれにあったかく!

シャツ、カーディガン共に後ろが長くなっているデザイン。

少し個性的ですが、羽織るだけでかわいいアイテムです。

IMG_4755.jpg
ここまでデニムの色が濃いダンガリーシャツは

なかなか無いですよね。

古着のようなヴィンテージ感を楽しめます。

IMG_4767.jpg
カーディガンのお色はベージュとブラックの2色。

ボタンもレトロでキュート(*^^*)

 

IMG_4759.jpg
ワンピース ¥16,590(BED&BREAKFAST)

パウダーファーパーカー ¥13,440(Qui)

パギンス ¥8,400(CHEAP MONDAY)

ブーツ ¥15,750(Jeffrey campbell)

イヤーマフラー ¥3,990(オリジナル)

明るいカラーのかわいい雰囲気のワンピースも

もこもこのパウダーファーのパーカーと

ぺたんこブーツでカジュアルに!

所々のファー使いが山ガール風な着こなしです。

IMG_4762.jpg
全体的にゆったりしたシルエットで

着ていて楽ちんなワンピースです。

グラデーションカラーもなかなか無いデザインです。

IMG_4796.jpg
パーカーはモッズコートのライナーとして使用するのも◎

あったかさ2倍です!

IMG_4764.jpg
耳あてはどんどん寒くなってくるこれから、

かなり活用するアイテムに!

ビジューできらきらしてるのもおすすめポイント(^^)/

IMG_4798.jpg
ブーツは入荷したばかりのJeffrey Campbellの新作。

ぺたんこなのではいてて楽ちん(^^♪

  


IMG_4772.jpg
オールインワン ¥24,150(BED&BREAKFAST)

カシミヤストール ¥30,240(amyris)

コーデに迷ったら1枚でOKなオールインワンは大活躍!

ダークトーンのチェックは大人っぽく見せてくれます。

ゆったり着れるので、おしゃれなマタニティとしても

着用できます(^^)/

カシミヤストールは軽くて、あったかくてちくちくしませんよ!

IMG_4800.jpg
オールインワンのカラーはワインとネイビー。

どちらもダークトーンで合わせやすく、大人っぽい!

   

人気のBED&BREAKFASTのアイテムを

お見逃しなくー(^^)/~~~

« あったかワンピコーデ | blog top | やわらかコート »