あったかワンピコーデ

今日も寒いですねー(+_+)

毎日どんなお洋服を着るか迷う日々…

そんな時、1枚でサマになるワンピースを使ったコーデはおすすめです!

IMG_4746.jpg
ワンピース ¥16,800(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

Pコート ¥43,050(amyris)

ブーツ ¥44,100(JETEE)

ストール ¥7,980(GOUT COMMUN)

ちくちくしないボーダーのニットワンピは

これからの季節に大活躍間違いなし!

長さも十分にあるので、手をあげても安心!(^^)/

ストールを巻いて防寒対策もばっちり♪

IMG_4748.jpg
ワンピースは首開きが調度いい広さ。

首元をすっきりきれいに見せつつ、

開きすぎていないので、胸元が見えないのもポイント☆

IMG_4750.jpg
カラーはネイビー×ライトグレーと

ラベンダー×ライトグレーの2色。

どちらも柔らかい色味なのであわせやすいです!

    

気になった方はぜひCOまで!(*^^*)

« SERGE THORAVAL クリスマス | blog top | BED&BREAKFAST »