GOUT COMMUN ニットポンチョ

前回「おかえりなさ~い」のコーナー内でご紹介し、

大人気アイテムとなったニットポンチョが再入荷!!

予約完売状態だったのですが、

店頭にも少し並ぶことになりました(^^)/

IMG_4963.jpg
ポンチョ ¥9,975(GOUT COMMUN)

ショートパンツ ¥18,900(GREED)

ニーハイソックス ¥3,990(cher)

ブーツ ¥25,200(Jeffrey campbell)

バッグ ¥5,145(MOROKO BAR)

ふんわりしたシルエットで、ショートパンツとの相性も◎

女性らしい着こなしになります。

IMG_4968.jpg
ニット ¥17,640(cher)

ハット ¥4,095(grace hats)

ポンチョの下はシンプルなニット。

どんなボトムにも合わせやすいデザインです。

IMG_4977.jpg
ポンチョ ¥9,975(GOUT COMMUN)

シャツ ¥15,540(BED&BREAKFAST)

パンツ ¥17,640(DENIM BAR)

パンプス ¥28,350(TOUS LES JOURS)

ワッペン(上) ¥3,990(オリジナル)

ワッペン(下) ¥2,100(オリジナル)

前を開けて、さらっと羽織るのもGOOD!

中の柄物を見せてもかわいいです。

シンプルなポンチョなので、襟にワッペンをつけても

アクセントになっておしゃれ!

IMG_4979.jpg
ワッペンのアップはこちら。

シンプルなトップスやコートに

付けるだけで雰囲気が変わるのでおすすめです。


IMG_4982.jpg
コーデで使用したバッグはリバーシブルになっています。

お財布、ポーチ、携帯を入れても余裕がある、調度いい大きさです!

気分やコーディネートに合わせて、ファーとチェックで

使い分けてみてください(*^^*)


   

ポンチョは大人気なので、気になる方はお早めに!!

« ジャム | blog top | コート GREED、LINGUA FRANCA »