コート GREED、LINGUA FRANCA

こんにちは、佐々木です(^^)/

春の展示会の写真を見て、

春はやっぱりカラフルなアイテムが多いなーと

スタッフ一同テンションあがってました(*^^*)

でもお外は寒い!!

コートも必需品ですね。

IMG_4995.jpg
コート ¥57,750(GREED)

ベレー帽 ¥3,990(オリジナル)

ブーツ ¥30,450(JETEE)

ロングのツイードコート。

ポケットが左右2つずつ付いた個性的なデザイン。

きらきらした生地で1枚で着ても華やかでおしゃれです!

足元は編み上げブーツ。

春も編み上げブーツは継続で人気のアイテムなので、

今のうちにチェックしてくださいね!


IMG_5000.jpg
コート ¥40,950(LINGUA FRANCA)

ブーツ ¥20,500(Jeffrey Campbell)

襟にファーのついたキャメルのコート。

丈が長くあったかいので、

これからどんどん寒くなってくるのでおすすめです。

ファーは取外し可能。
IMG_5007.jpg
ノーカラーのコートに変身します!

お上品なイメージに。

首回りもすっきりしますよ。

IMG_5011.jpg
ジャケット ¥51,450(GREED)

デニム ¥20,790(GREED)

インナー ¥11,550(Dignite collier)

ブーツ ¥34,650(amyris)

最初にご紹介したコートと同じシリーズのジャケット。

きれいめにも使えますが、

デニムと合わせてカジュアルにも使えるアイテム。

IMG_5014.jpg
前の部分にはスワロフスキーが付いていて

より華やかに見せてくれるデザイン。

お袖のフリルもキュートです(^^♪


IMG_5024.jpg
コート ¥35,700(Lingua Franca)

パンプス ¥24,990(amyris)

バッグ ¥5,145(MOROKO BAR)

ノーカラーのツイードコートです。

ブルーを基調とした落ち着いたカラーなので

合わせやすいアイテムです。

IMG_5027.jpg
お袖は七部丈なので

インナーに柄物を入れて見せてもかわいいです。


   


今年の冬は寒いんだとか…

お早めにコート見にきてくださいね(^^)/~~~

« GOUT COMMUN ニットポンチョ | blog top | emu ムートンブーツ »