レオパードコート、ジャケット

今日も寒いですねー(+_+)

こんな日はかわいいアウターでオシャレするのが一番!

インパクト大な柄物のコートはおしゃれでおすすめ♪

今日はレオパード柄のアウターをご紹介(*^^*)


IMG_5549.jpg
ジャケット ¥52,500(GREED)

トップス ¥18,900(SOFT&HARD)

パンツ ¥8,400(CHEAP MONDAY)

バッグ ¥28,350(selvedge)

ネックウォーマー ¥7,350(GOUT COMMUN)

ブーツ ¥44,100(JETEE)

柔らかくて、軽い素材のジャケット。

これだけでもあったかいですが、柔らかい素材のため、

下に着込むことも可能。

ネックウォーマーなど小物を取り入れるのも

あったかさ倍増でおすすめ!

IMG_5553.jpg
カーディガン ¥20,790(BED&BREAKFAST)

ジャケットの下はこんな感じ。

大き目のレトロなボタンがかわいい!

ベージュが大人っぽく仕上げてくれます。

  


IMG_5556.jpg
コート ¥42,000(Cher)

ニット ¥7,980(GOUT COMMUN)

インナー ¥9,450(velvet)

パンツ ¥20,790(BED&BREAKFAST)

ブーツ ¥34,650(amyris)

シンプルなコーデのアクセントとして、

レオパードは大活躍アイテム!

IMG_5560.jpg
ブーツを変えるだけで、雰囲気もがらっと変わります!

丸くて、特徴的なヒールのレースアップシューズは

程よくカジュアルに見せてくれますよ。

*レースアップブーツ ¥22,050(Jeffrey campbell)

IMG_5565.jpg
コートの下はシンプルコーデ。

GOUT COMMUNのニットは毎回大人気なので

気になる方はお早めに!

IMG_5573.jpg
キャメル以外に、ブラック、グレー、ライトグレーがあります。

カラーも今なら揃ってますよ(^^)/

 
今日のコーデで使用したブーツをご紹介します☆
IMG_5567.jpg
¥34,650(amyris)

ヒールは高めなんですが、前にも高さがあるので、

足が疲れにくく、安定感もあります♪

足をきれいにみせてくれます!

IMG_5569.jpg
¥22,050(Jeffrey campbell)

赤茶でレトロな雰囲気のあるブーツ。

足が一定の高さになるので、痛くなくて楽ちんなブーツです!


IMG_5572.jpg
¥44,100(JETEE)

ロングブーツはあったかいので、この季節に

すごくおすすめなアイテム!

ベルトは取外し可能。

シンプルにも使えますよ(*^^)v


毎年人気のレオパードアイテム。

そしてかわいいブーツたち。

ぜひチェックしてみてくださいね(^^)/~~~ 

« あったか♪もこもこパーカー | blog top | BIENMORE 忘年会 »