WJKWカットソーシリーズ

WJKW
心地よい素材感、シャープなシルエット、着心地の良さにこだわり
大人の女性が考える、「贅沢な定番」を提案しています。
繊細なディティールがシンプルさを際立たせています。


モデルのSHIHOさんもご愛用のブランドで、ブログや雑誌などでも紹介してます。

今日は、そんな大人な上質シンプル、WJKWの新作を紹介

P1020473.JPG
Tシャツ WJKW ¥14700
インナータンク WJKW ¥8400
オックスフォードシャツ GOUT COMMUN ¥13650
花柄ショートパンツ amyris ¥16590
パンプス Sara Jones ¥17850
ネックレス milieu ¥8190

P1020478.JPG

P1020480.JPG
Tシャツといっても、素材感、ディテールが凝っているので

一枚で、雰囲気が出せますよ!

くしゅくしゅと、リボンを上げて、形を変える事が出来ます。
もちろん、上げないで、シンプルに着てもOK。

P1020485.JPG
ウエストがゴムになったキュロットタイプのショートパンツは
足を細く見せてくれます。INスタイルにしてもオシャレです。

P1020490.JPG
色違いのグレー。インナーも色違いに変えてみました。
首の開きが、すっきりしてるのに、開きすぎてないのも
大人なカットソーの条件!

グリッタラメースカートGREED ¥16590
ハートネックレス SERGE THORAVAL ¥25200

P1020508.JPG
ワンピチュニック WJKW ¥17850
カットソーカーディガン WJKW ¥19950
リボンフラットシューズ Tous Les Jones ¥24150
ネックレス SERGE THORAVAL ¥28350

P1020513.JPG

P1020514.JPG
ワンピは薄手のスウェット素材。後ろが少し開いたタイプ

P1020531.JPG
色違いのグレー

P1020530.JPG
ちなみに、インナーに着たタンクは、ツートン。
柔らかく、フィット感もあるので、すごく使いやすいです。


大人カジュアルなコーデを楽しみましょうね~(*^_^*)

« 春のシャツジャケット | blog top | 新ブランド『As Is』 »