BED&BREAKFASTチェックシャツ2

今日は暑かったですよね~

初夏、という言葉がピッタリなぐらいの暑さ。

お客様も半袖の方が多かったです。

昨日も紹介しましたが、B&Bのチェックシリーズの

半袖バージョンが届きました(*^_^*)

P1030510.JPG
BED&BREAKFAST シャツ ¥15750 レースパンツ ¥10290
La Fine Tシャツ ¥6825

P1030513.JPG
色違いはこちら
意外と半袖のシャツってなくて、めずらしいですよね~。

今だと、上からカーディガンをはおったり、
ニットのインナーに着てもいいですよね。

P1030515.JPG
パンツはネイビーとアイボリーの2カラー

レースっていっても、カジュアルなレースなので使いやすいです。

ちなみに、ウエストもゴム仕様とステキ・・・


P1030514.JPG
そして、そして、夏にピッタリのトングサンダル!

sarasara ¥7140

夏は、やっぱり、カラフルなアイテムに惹かれます。
そして、このプチプライスもオススメポイント!


かわいい夏アイテムをぜひ、見にいらして下さい!

ちなみに、今日からのケーキバイキング、かなり好評です!

去年とは違い、予約ではないので、いらっしゃった方から

スムーズに入っていかれてました。

普段はお店に並ばない、裏メニューと言ってもいい、アイスクリーム

夕方には完売も多い、要予約のアップルパイなど

レアなケーキが常時30種類!!

ケーキバイキングは、明日までです!!この機会にぜひ(*^^)v

« ケーキバイキング! | blog top | DOUBLE STANDARD CLOTHING新作 »