DOUBLE STANDARD CLOTHING新作

本日入荷のDOUBLE STANDARD CLOTHINGの紹介です。

P1030521.JPG

P1030519.JPG
shirts ¥18900
ポンチョのような変形のシャツは、一枚でオシャレにきまります。
今年はシャツが大人気なので、定番は手に入れてる方も多いと思うので
こんなディテールのシャツもオススメですよ!


P1030522.JPG

P1030520.JPG
skirt ¥23100
ふんわりシルエットがレトロクラシックなスカート。
こんなキレイにボリュームが出るのもめずらしい型。
シャツインにしたり、意外とTシャツに合わせてもステキでした。

今日は駅前感謝DAY最終日。

お天気もよくて、家族連れのお客様も多かったような。

ピュイダムールのケーキバイキングも今日で終わり。

今日は朝から、たくさんの方でにぎわってました。

ありがとうございました。

みなさん、甘い香りと共に、満足そうな笑顔で降りてくるのが

すごく印象的でした~。

やっぱ、甘いものは幸せな気分にさせてくれますよね~。

今回、来れなかった方、ぜひ来年いらして下さい(*^_^*)

« BED&BREAKFASTチェックシャツ2 | blog top | シンプルコーデ »