Jewelry Collection


今日のおかえりなさ~いでも告知したJewelry Collection

今週末の6/18.19.20にCO、Fleur de lisのある

ビアンモアビルの3Fで行われます。

時間は10:00~19:00

普段は東京、神戸、イタリアなどで展開しているブランドを集めての、

この3日間しか見れないジュエリー展です!

今回、初参加のブランドBijou
P1040442.JPG
K18 ダイヤ ¥26250

P1040445.JPG
K10 ダイヤ ¥16800

COで、取り扱いのブランドなのですが、オシャレなK10.K18、ダイヤの

ジュエリーラインは、SHOPに並ぶと、即完売の人気ぶり。

他にも
P1040437.JPGP1040446.JPG

P1040440.JPGP1040447.JPG

P1040441.JPG
カジュアルに使えて、華奢な女らしさもあるBijouオススメです!

ARTEMIS
IMG_3246613.jpg

IMG_5230613.jpgIMG_6869613.jpg

IMG_5384613.jpgIMG_6549613.jpg

jupiter
news_main091030.jpg
サードゥキャバンで取り扱いのjupiter
モデルの梨花さんプロデュースのjupiterが、フルで見れるのは、かなり貴重!

梨花さんのブログでも紹介されてるアイテムなども揃いますよ~。


そして、ご来場のみなさんにピュイダムールのスイーツもプレゼント!

かなり楽しいイベントなので、ぜひ遊びにいらして下さい(*^_^*)


« 「おかえりなさ~い」 | blog top | Knock Outネイル 日本初上陸 »