私、買っちゃいました! 

こんにちは、佐々木です(^^♪

今日から6月。

じめじめしたお天気が続きますねー(^_^;)

ぱっと気晴らしがしたい!と思い、ハンジさんと2人で

空き時間にお洋服、買っちゃいました!

まず、ハンジさん。
P1040114.JPG
ダブスタエンブレムTシャツ(¥8,925)と

ミネトンカ(¥12,600)!

ミネトンカはショートパンツとの組み合わせがかわいくて

かなりヘビロテしてるアイテム。

マキシワンピースに合わせても、こなれた雰囲気がステキでした。

ダブスタのTシャツは見た瞬間にかわいー!と即決なアイテムでした♪

続いて私佐々木。
P1040116%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
ドットシャツ(¥9,975)と

同じシリーズのショートパンツ(¥9,450)。

セットアップで着たい!と思って購入しました!

ドットなど、かわいい雰囲気のアイテムは苦手なんですが、

ブラック×ベージュの細かいドットなので、

子供っぽくならずに着こなせるのでおすすめです(*^^)v


2人のおすすめアイテムはまだ店頭にございます!

ぜひ、チェックしてみてくださいねー(^^♪

 

さて、じめっとしたお天気なので、

少しでも気分を明るくしようと

COのボディちゃんたちは、明るいカラーでお出迎え。
P1040121.JPG
カットソー ¥11,550(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

シャツ ¥9,975(オリジナル)

ショートパンツ ¥19,845(GREED)

ハット ¥4,095(Milieu)

ネックレス ¥2,625(jouetie)

コーラルピンクがきれいなドルマントップス。

1枚でもかわいいですが、シャツインスタイルもおしゃれ。

シンプルなカットソーなので、ロングネックレスでアクセントを。
 

P1040118.JPG
シャツ ¥16,590(BED&BREAKFAST)

タンク ¥6,825(La Fine)

インナー ¥6,090(faithful FANATIC)

パンツ ¥9,975(Anoname)

ネックレス ¥8,190(Milieu)

バングル ¥3,990(Milieu)

レッドフラワーのかすれ感のあるシャツはB&Bのオリジナルプリント。

花柄でも、ビビットな赤とかすれた感じが甘くなりすぎず、

カジュアルに使えるアイテムです。
 

中のタンクはLa Fineの大人気シリーズ。

新作、レインボープリントも入荷しました!
P1040124.JPG
(右)¥6,825

(左)¥7,140

ブラックにレインボーが映えるタンクと、

ボーダーに淡いレインボーの字体のTシャツ。

どちらもあわせやすく人気のアイテムです。


 
夏カラーでテンションあげていきましょう!(^^)/~~~

« ロングワンピ特集 | blog top | BED&BREAKFAST デニムサロペット »