お靴ちゃん

今日はいいお天気ですねー(*^^*)

梅雨入りしましたが、土日は雨ふらないみたいです♪

そんなお天気の日にはきたいのは、かわいいお靴!

今日はお靴特集ー!


P1040567.JPG
¥7,140

ビビットなカラーのサンダル。

P1040568.JPG
素足に映えますねー(^^♪

シンプルなコーデに1点いれるだけで、華やかですよ!

P1040560.JPG
色違いはオレンジ!

こっちのカラーも夏にぴったり!

 
P1040563.JPG
¥23,100

底がファーになったフリンジのサンダル。

P1040564.JPGP1040566.JPG
通気性がいいのでむれにくいです!

ファーがやわらかく足入れがすごくきもちいいです!

P1040562.JPG
色違いはブラック。

クッション性にも優れているので、歩きやすいですよ!

 
P1040569.JPG
¥13,650

シンプルであわせやすい大人なトングサンダル。

P1040570.JPG
トングや足首のベルトが細いので

足を華奢にきれいにみせてくれます!

P1040561.JPG
カラーはベージュ、ブラウン、ブラックの3色と、

バリエーション豊富ですよ!


P1040572.JPG
¥16,800

ヒールは女子にとってきれいに見せてくれるアイテムのひとつ!

ウエッジタイプはヒールが苦手な方にもおすすめの

歩きやすいお靴です。

P1040571.JPG
お花のワンポイントもアクセントになってかわいいです!


 
すてきなお靴をはくと、すてきな場所に連れていってくれるそうです。

すてきな所、たくさん遊びにいってください(*^^)v

« 1枚で着れるトップス | blog top | 明日からは… »