DSCでシンプル夏コーデ

6月も後半にさしかかり、もうすぐ夏ですねー!

ダブスタからも、夏物が先日届きました(^^♪

P1040606.JPG
カットソー ¥5,775

ジレ ¥8,400

ちょっとメンズっぽいシンプルコーデ。

ベージュのジレは柔らかい印象に。

色違いでブラックも。

P1040611.JPG
後ろにギャザーが付いていて、ラインをきれいに見せてくれます!

P1040617.JPG
レースカットソー ¥14,700

シンプルだけど、首回りのレースがきれいなトップス。

ウエストがきゅっと入ったデザインなので

細く見せてくれます!

わきの締め付けが無く、らくちんカットソーです。

こちらも色違いはブラック。

 
P1040619.JPG
コットンロングワンピ ¥11,550

今年の夏も大人気のロングワンピ。

ロングスカートは秋冬も人気のアイテムなので、

今ゲットして長く楽しむのがお得(*^^)v

こちらも色違いはブラック。

 
こんなシンプルスタイルには、華奢なアクセサリーを

さらっと付けるのがかわいいです!
P1040624.JPG
はんじさんが付けてるジュエリーはラルーとBijou。

どちらもジュエリー展で見ることができますよ!

Bijouさんは普段はCOで展開してるジュエリーブランドさん。

甘くないけど、華奢で女性っぽいラインのジュエリーが多いです。
IMG_1060.jpg

IMG_3736.jpg

IMG_8707.jpg

BijouHIE.jpg
最後はBijouのデザイナー岩渕さん、

EMIRU by MAGUNAMのデザイナーえみさん、

我らが判治さんのお写真を(*^_^*)


いろんなジュエリーが見れるジュエリー展は明日まで!

10:00~19:00までです!

ぜひ見にきてくださいね♪

« KNOCK OUT Nail入荷ー(^^)/ | blog top | 柄物 »