今、一枚で着れる秋物

こんにちは ハンジです

きょうは「土用の丑の日」

うなぎ、食べたいなぁぁ・・・・

さて、そんな事を考えていたら、今日も秋物がどっさり届きました(笑)

秋物と言っても、今から着れるアイテムも多くてワクワクしちゃいました。

その中から今日は、一枚で着れる新作を紹介します。

DSC00048.jpg
ワンピース MINK PINK ¥11340
ネックレス Bijou ¥4462

袖付きなので、一枚でサラリと着れるワンピ
裏地も付いてるので、透けません。
ミニ丈なので、ショートパンツやレギパンを重ねてもいいですね!

IMG_6926.jpg
黒でも、普通すぎない黒の生地感。

DSC00036.jpg

DSC00052.JPG
変形カットソー staple ¥10290

グレー・アイボリー・ブラックの3カラー
変形アイテムは一枚でオシャレに見えるので、かなり使えます!


DSC00043.jpg

DSC00051.jpg
シャツ MINK PINK ¥9240 

モカ・ブラックの2カラー
しわ加工が、こなれた雰囲気のシャツです。

今も着れますが、どれも秋物の新作なので、もちろん秋も着れます。

この時期に出る秋物は、夏も着れるけど、秋のトレンドを
意識したものが多いので、先取りのオシャレを楽しめますよ!


そして、ワタシ、先日ひとあしお先に夏休みいただきました。
IMG_3225.jpg
IMG_6176.jpg
偶然見つけた、ビーチは水が透き通るキレイさで
写真をとっても、透き通りすぎて、水って分からないぐらい!!

知る人ぞ知る・・な浜辺なのか浜茶屋もなく小さなビーチ。
そしてほぼ京都や大阪の県外からの人ばかりでした。

場所は。。。若狭のレインボーラインの近く・・・
偶然発見なので、よく分からないんです(笑)

あとは、森の中のカフェでお茶したりと
IMG_1968721.jpg
自然を堪能した夏休みは癒されましたよー(*^_^*)

夏、楽しみましょうね~!!

« 菜っぱやの「かきもち」・・ | blog top | 北海道! »