BAG

COは只今バッグが充実中!!

たくさんかわいいバッグが入荷しました(*^^)v

P1060651.JPG
¥9,977(Mercury)

ニット ¥18,900(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

 
ナイロン素材のレオパード柄バッグ。

大きめでたっぷり入るのがうれしい!

このバッグ、リバーシブルなんです!
P1060655.JPG
反対側はシンプルなブラック。

その日のコーデにあわせて変えてみてください!

P1060661.JPG
内、外両方にポケットが付いています!

P1060653.JPG
しかもミニバッグ付き!

クラッチタイプなんですが、ポーチにもなる優れもの!

なんだかお得ですよね♪

P1060657.JPG
色違いはブラック。

さりげないレオパードがポイント。

 
P1060665.JPG
¥11,550(Mercury)

ニットワンピ ¥19,950(amyris)


もこもこ素材が存在感アップの冬おすすめバッグ。

P1060668.JPG
もち手がレザーとチェーンに分かれたデザイン!

細かいところまでこだわってますね!
 
P1060671.JPG
色違いはベージュとブラック。

どのカラーも合わせやすいですよ!
 

P1060673.JPG
¥12,390(JOY RICH)

ボーダーワンピ ¥22,050(ethereal)

ポシェットは今年大人気!

キルティングデザインと中央のJOYの刺繍がアクセント♪

P1060676.JPG
内側はレオパード!

自分しかわからない部分がオシャレなのってステキです(>u<)

P1060679.JPG
タッセルは取外し可能!

P1060682.JPG
色違いはブラックとキャメル。

チェーンを外してクラッチいnすることもできるバッグです!

 
 
バッグも秋物をゲットして

夏と雰囲気を変えてみてはいかがでしょう??(*^^*)

« ショートパンツ特集 | blog top | +帽子コーデ »