ショートパンツ特集

どんどん秋らしく、涼しくなってきましたねー。

店頭もどんどん秋らしくなってきてますよー(^^♪

 
P1060602.JPG
トップス ¥9,240(amyris)

ショートパンツ ¥18,690(BED&BREAKFAST)

ブーツ ¥16,800(Jeffrey campbell)

今年注目のカラーパンツ。

ビビットカラーではないのであわせやすく、

デニムより軽く見えないのがおすすめ!

ボルドーカラーのボーダーとあわせれば

大人っぽいテイストで使えますよ♪
 
P1060604.JPG
カットソー ¥3,675(CHEAP MONDAY)

同じパンツを使って更にカジュアルに!

シンプルなカットソーはボトムを選ばないので使いやすい!

 
P1060607.JPG
ニット ¥12,390(staple)

ショートパンツ ¥18,900(GREED)

ブーツ ¥24,150(emu)

ハット ¥4,095(grace hats)

デニムのショーパンはもう定番アイテム!

GREEDのデニムシリーズは

やわらかさもあってはきやすく、足をきれいに見せてくれます!

薄手のニットは今ゲットしないと、無くなっちゃいますよー(^^)/

P1060611.JPG
シャツカットソー ¥13,440(velvet)

こんなカットソーにも◎

カジュアルだけどメンズライクなコーデに!
 

P1060623.JPG
ニット ¥9,975(vinyl)

ショートパンツ ¥26,250(GREED)

パンプス ¥17,850(Sara Jones London)

ふわっとゆったりめのニットはショートパンツと相性バツグン!

裾からレースが見えるのもかわいいですよね♪

P1060626.JPG
トップス ¥13,650(BED&BREAKFAST)

ドルマンタイプのトップスは今年も大人気。

脇の締め付けがないので、着心地バツグン!

 
ショートパンツが苦手な方は

同じシリーズでパンツもありますよー(*^^*)
P1060637.JPGP1060646.JPG
(L)デニムパンツ ¥22,050(GREED)

(R)カラーパンツ ¥18,900(BED&BREAKFAST)

こちらも要チェックです!

 

ボトムが変われば、お洋服の幅も広がる!

みなさんステキな秋ボトム探しにきてくださいねー(*^^)v

« 行ってきました!サマソニ!! | blog top | BAG »