NEW アイテム!

最近天気の話題ばかりなんですが、

お外、雨風すごいですねー(´`:)

福井は今日の夜までこの風が続くんだとか…

一気に寒くなったので、体調管理をしっかり! 


それでは、今日入ってきた新作をご紹介!

P1070308.JPG
シャツ ¥12,600(GOUT COMMUN)

オーバーオール ¥11,550(scartissue)

バッグ ¥17,115(Hecrou)

カジュアルでシンプルな秋コーデ。

子供っぽくなりがちなオーバーオールを

ダークトーンでまとめて、ちょっと大人テイストに。

P1070311.JPG
チェックでもブラックだと、子供っぽくなりすぎず

あわせやすさもUP!

P1070314.JPG
太めのボトムはヒールとあわせると美脚効果大!

ゆったり着れるので、カジュアルでらくちんスタイル♪

P1070316.JPG
バッグはショルダータイプなので、おでかけにおすすめ!

深みのあるカラーは合わせやすく、

シンプルで使いやすいです(*^^)v

 
本格的に寒くなってきました!

かわいい秋物、COに探しにきてくださーい(♥゚∀゚)


★余談ですが…

ナビが教えてくれたんですが、

今日は「ファッションショーの日」なんだそう。

今日ではないんですが、

9/23(金)にグルメ コレクションで

FUKUI GIRLS COLLECTIONを開催します!

IMG_5270.jpg
モデルの黒木なつみさん、

MURUAビジュアルプレス兼歌手の真崎ゆかさんがゲスト出演!

ショーにはフラデリ、サードゥ、COもまたまた合同で出演しますヾ(*´∀`)ノ

福井駅西口特設ステージにて、7時スタートです!

ぜひ、見に来てくださいねー(^^)/~~~

« ロングスカート | blog top | Jeffrey campbell ブーツ »