DOUBLE STANDARD CLOTHINGを今回は…!

こんにちはー♪

タジマです☆☆

本日、カタログの撮影をしました~\(*^▽^*)/

今回のモデルもあやこさんです♪


今日のブログは
あやこさんがかっこよくDOUBLE STANDARD CLOTHING
のお洋服を着こなしてくれました☆★


DSCF0294.jpg


ダウンベスト
DUVETICA  ¥47,250

ニット
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥16,800


パンツ
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥19,950

パンプス
TOUS LES JOURS  ¥31,500




DSCF0298.jpg
前回のブログで、ワンピースとして紹介しました。
このように、パンツスタイルにもハマる一着です(´▽`)

胸元のブランドロゴの刺繍が、ポイントです♪

DSCF0299.jpg

こちらのパンツは、秋の立ち上がりに一度入荷して、
爆発的な人気であっという間に完売したパンツの、、、
冬バージョンの新色です(*'-^*)!★

伸びるし、履き心地もバツグンです♪


DSCF0300.jpg

斜めの切り替え線が
更に脚を長く、細く、見せてくれます↑


このパンツの良さを
是非、体感しに来てください!!

DSCF0030.jpg

そして今回、おなじみの
ともこさんにもモデルをお願いしましたー(o≧∇≦)o

私、今回の撮影でお二人を
まじまじと見たのですが、
同じ人種と思えない可愛さでした!!笑

ついつい見とれちゃいました(*>ω<)




カタログは只今製作中なので、
皆様お楽しみに~!!!

« GREEDのアンゴララッセル ポンチョトップス♪ | blog top | amyris新作コーデ »