安!かわ!ニット(>u<)

この前まで温かかったと思ったら、もう10月。

お外はほのかに金木犀の香りがしますねー(*´∀`*)

こんなところで秋を感じちゃいました♪

でもでも!一気に寒くなりましたねっ(>_<)

ざっくりニットシーズンです!!

P1070641.JPG

ニットワンピース
¥8,925 Hanna Delicc


ライトグレーのお上品な雰囲気のニットワンピース。

ふわっとしたシルエットでかわいらしい雰囲気に。

P1070643.JPG
バックはレースアップになってます。

P1070644.JPG
P1070645.JPG
インナーはサテン。

さらっとした肌触りのいいニットワンピースです♪

 
P1070648.JPG

ファーポケットカーデ
¥9,975 Hanna Delica

お尻まですっぽり隠れるニットカーデ。

深みのあるモスグリーンは今年の注目カラー。

P1070650.JPG
ポケット部分がファーになっています。

素材感が変わるので、アクセントに!

P1070661.JPG
色違いはキャメル。

 

P1070653.JPG

フードニットコート
¥16,800 Hanna Delicc

大きなフードがついた厚手のニットコート。

こちら、大人気のアイテムです!

顔周りに大きな衿がくるので、小顔効果に!

P1070654.JPG
ピンが付いているので、前を閉じて使えます!

P1070655.JPG
前をあけてさらっと羽織るだけでもかわいいですよ♪

P1070659.JPG
程よく大きなフード。

あまり大きすぎると、カジュアルに見えすぎるんですが、

抑え目のサイズはバランスよく見えますよ!

 
P1070660.JPG

パイソンウエッジパンプス
¥31,500 TOUS LES JOURS

今回使ったお靴はこちら。

これだけボリュームのあるウエッジなのに軽い!

そして安定感があるので歩きやすい!

モーヴカラーがこなれた大人の雰囲気に(*^^*)


 
どんどん寒くなってきますよ!

みなさん安くてかわいいニット、早めにゲットしてくださいね♥

« Miz Mooz ショートブーツ | blog top | amyris×METデニム »