GREEDとBED&BREAKFASTの新作入荷!!

タジマです♪

今日はGREEDとBED&BREAKFASTからの新作を
ご紹介します♪♪(●^∀^●)♪♪

greeddaun1109.jpg
ダウン
GREED   ¥87,150
スカート
BED&BREAKFAST   ¥14,700
ニット
GYDA   ¥7,350

ブーツ
Buffalo london   ¥23,100

バッグ
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥12,600

daunyokogre.jpg
去年も大人気だったダウンの無地バージョンが
今年登場しました!!

程よい光沢感があり、優しい色目のダウンコートです。

素材の暖かさとダウンの暖かさで、
防寒にも優れ、軽い着心地です♪

上品に見せてくれますよ。

モデルさんのオーダーも多かった、人気商品です!!

tops1109.jpg
コートの下はざっくり編みのニットに、
タイトなスカートを合わせたガーリースタイルです♪

スカートはウエストゴムでラクチンですし、
ウール入りであったかいです。
色違いでグレーもあります☆


midoribag.jpg
持っていたバッグは
展示会で大人気だったDOUBLE STANDARD CROTHINGの
チェーンバッグです↑

dabusutabagmidori1.jpg
チェーンと
dabusutabagmidori02.jpg
前のポーチ部分は取外し可能◎
非常に優秀なバッグちゃんです♪


dabusutabagunaka.jpg
見た目以上に、入るスペースはあるので、
ちょっとしたお出かけや、パーティー等のイベントに活躍しそうですね☆

110903.jpg
色違いもありますよ~!




110902.jpg
ニットカーディガン
amyuris  ¥17,640

Tシャツ
La fine   ¥6,300

パンツ
BED&BREAKFAST  ¥14,700
ブーツ
GOUT COMMUN   ¥19,950

チェーンバッグ
JOY RICH    ¥13,440

1109up.jpg
最初に紹介した、
スカートのショートパンツバージョンです↑
こちらのボトムも、ウエストゴムになっています♪

スカートの色違いのグレーが、こちらの色味になります☆

カーディガンはショート丈なので、ワンピースとの相性がバツグンですし
上にアウターを着たとき、アウターの裾からカーディガンがはみ出ないとこも
オススメポイントです(o´∀`o)

jotbagtate.jpg
joychenbag.jpg
バッグは今日入荷したての、
JOYRICHのファーバッグ♪

タッセルは取外し可能です↑

joybagnaka.jpg
中を開けると、色んな国旗の絵柄が!!
細かいとこまで凝ってるとこが、嬉しいですね (b'v`●)

昨日から急に寒くなりましたねーーー!!
寒いのは嫌ですが、その反面
ようやく冬物着て、厚着ができるー↑↑
と嬉しかったりもします…(*´艸`*)ふふ


早くも冬物のお洋服、最終戦にさしかかりつつあるので
本格的に寒くなる今!

今が冬物狙うチャンス時ですよーーーーーー!!


« アウター特集 | blog top | amyris、GREED、MOROKO BAR、、冬物新作たち♪ »