赤ニット~♪

こんにちは♪

たじまです ヾ(*´∀`)ノ


今日は赤ニットを使ったコーディネートを紹介します☆

111405.jpg

タートル
5      ¥6,510

ニット
Flammuem  ¥13,650

レギンス
オリジナル   ¥6,825

ショートブーツ
Caristoro    ¥13,440

ストール
Holiday     ¥16,590


111406.jpg

ノースリーブのニットは下のインナーで
遊ぶ事ができるので、
いろんな着こなしができそうですね♪

滑らかな肌触りなので、着心地バツグンですよ!

111407.jpg
色違いのベージュもあります。

111408.jpg
下に着用した、タートルのカットソーは
丈が長くヒップがすっぽり隠れます♪

今の時期、インナーとして大活躍しそうですですね◎



1111408.jpg

ニット
AULA AILA   ¥14,490

Tシャツ
5         ¥5,145

パンツ
BED&BREAKFAST  ¥14,700


111404.jpg
デザイン性のあるシルエットなので
一枚でオシャレに見せてくれます。

こちらのニット、着たらあまりにも可愛くて
スタッフ同士でテンション上がって可愛い可愛い
連発してました。(笑)

なので、是非着に来てくださいっ(´▽`*)

111401.jpg
色違いでグレーもあります.。

111403.jpg
下に履いたパンツは、最近入荷したばかりの
BED&BREAKFASTのタック入りショートパンツです♪

オールシーズン履けそうな
生地感と色身が嬉しい一着です♪


DSCF0748.jpg
色違いでブラックもあります。

111402.jpg
パンプス
TOUS LESJOURS  ¥31,500

足長、美脚効果バツグンのパンプスです♪
とても軽く、歩きやすいです。
モーヴカラーとパイソン柄が洒落てますよねぇ(*^_^*)

大人な一足です!!




今日の朝、初めて見て思わず買ってしまった、、

111410.jpg
モーニングサンダー!!


シナモンクッキー、ピーナッツが入ってて
31円とは思えない美味しさと
満足感を味わえました~!!(笑)

とてもオススメなので
見かけたら是非食べてみてくださいね♪

« GREED Fur Melton(ファーメルトン)コート | blog top | BED&BREAKFASTの新作パンツ♪ »