凄いパンツがやってきた!!dr.denim !

こんにちは~♪

寒くなると、食欲倍増するたじまです。
この時期の食べ物美味しいですからねぇ

ご飯3杯は当たり前です!!笑


さて今日は、オススメパンツをメインに
コーディネートを組んでみました(●´∀`)ノ*


120302.jpg

シャツ
MURUA     ¥7,875

ニット
Hanna delicc  ¥7,980

デニム
drdenim jeansmakers  ¥8,925

バッグ
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥12,600

ブーツ
Caristoga       ¥13,440


シャツインスタイルはもはや!王道スタイルです♪
簡単にお洒落に見えるのでオススメです☆

120301.jpg

ダウン
CORTES WORKS  ¥30,450

寒くなったらダウンで防寒!
細身に見えるダウンは
前えお閉めてスキニー合わせてかっこよく(*´∀`*)

黒のボトムはこの時期ほんと使えるアイテムなんですよねぇ♪


さて本題に入ります…

120303.jpg
履いてた、このパンツ凄いんです!
かなりストレッチが入ってて履きやすい!
とても足が細く綺麗に見えます!!

120308.jpg
カーゴパンツで、レギパンぽく見えないとこも◎

あったかいですし、
すごく使えるんで持ってて間違いないアイテムです!!

たじま、ハンジのゴリ押しパンツ!
この履きやすさを、是非皆様にも実感してほしいです~♪

このパンツはamyrisとdrdenimのコラボパンツですヾ(*ゝω・*)ノ



ちなみに…
DR.DENIMは春から入荷してきます

DR.DENIMの詳細→

denimu.jpg
dr_denim1.jpg

2004年、スウェーデンにて誕生したDR.DENIM(ドクターデニム)
コレクションの発表と同時に、ヨーロッパだけでなく、
世界各国の有名セレクトショップから絶大な注目を集め、
今現在もファッションに高感度な人々から愛され続けています。

…春が楽しみですね~☆☆

わくわく(*´∀`*)




今日から産休に入っていた福さんが、サードゥにて復帰しました♪
お土産でクラブハリエのバームクーヘンをいただきましたヽ(o・ω・o)ノ


120307.jpg

ありがとうございます~ヾ(*>ω<)ノ゙♪

余談ですが、福さんは箱フェチらしいです。


「私この箱が好きなの~♪」って言ってたみたいで、
それを聞いて初めて箱のオシャレさに気が付いた!
食いしん坊たじまでした( ´∀`)

中身にしか興味がなかったので。。笑

« ニットカーディガン特集♪ | blog top | よそ行きスタイル♪ »