Nomineの新作ニットで春を先取りしてみませんか?♪

こんにちはー(●´∀`)ノ

あやかです☆☆
あと3日で今年が終わってしまいますね!
実感わかないですね~

Nomineから可愛い春物入荷しましたよ!!

122801.jpg
ニット
Nomine  ¥6,825

スカート
Nomine  ¥6,300

ブーツ
Blow fish  ¥11,550

122802.jpg
122803.jpg
ゆったりとしたドルマンシルエットのニットです。
今だったら、下に着こめば寒くない!
イエローグリーンにベージュ、イエローの配色
が今までにない感じで新鮮ですね(^^♪
122603.jpg
色違いありあます☆




122804.jpg

ブーツは本日入荷しました。
合皮なのでちょっとした雪や雨でも平気です◎

初詣のときにいいではないでしょうか~?♪

122805.jpg
こちらグレーもあります。
今から春先まで履けるので
大活躍間違いなしですよ!↑

122806.jpg
Blow fish  ¥11,550

122807.jpg
ロングもあります!
ウエッジなので、安定感バツグンですよ♪


★☆営業時間のお知らせ☆★
12月30日(金) 定休日
12月31日(土) 定休日
 1月日(日)  定休日
 1月2日(月) 初売り11:00~18:00
 1月3日(火) 通常営業

2日は18時閉店と、
早いのでお気をつけください!
そして3日の火曜は通常営業するので
宜しくお願い致します(`・∀・´)ゝ




さてチョコたじまの時間がやってきました。。

只今たじま家でハマっているチョコ!
20111122_2407526.jpg


ミロをチョコにしたミロチョコバー。
チョコレートフレーバーらしいのですが、
後味のザラッとした感じがミロそのもの♪

タンパク質やミネラル、ビタミンも入っているらしいので
栄養補給にいいみたいです◎


一度食べたら病みつきになりますよっ(^^)/

« KNOCK OUTネイル登場!! | blog top | BED&BREAKFASTの2012年初売り限定商品! »