出来る女子の今すぐ春気分BAG

こんにちは ハンジです。

寒い!サムイ!!そんな言葉しか出てきませんが・・
1月上旬は雪とは無縁な感じだったので、いい気になってました。
やはり、ここは北陸(笑) 雪国です(´皿`;)

外は雪ですが、気分は春!!冬物にも飽きてくる時期
そんな時は、すぐに使えるBAGから春を取り入れるのもオススメですよ~

012802.jpg
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥15,750
チビポシェットタイプ 白にブラウンラインが爽やか!
小さいBAGは、女の子らしく守ってあげたい女子に見えますよwww

UP
012806.jpg

インナー
DSC02000.jpg

012803.jpg
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥15,750
ダブスタ人気の型の春バージョン。コレ使えます!
クラッチBAGにもなります。
意外と収納できるので、メイク道具も忍ばせます。
自然にメイク直しに立つ事が出来て、いつでもキレイな勝ち組です(^ー^)b

012804.jpg
チェーンの肩にかかる部分がレザーなのも、やさしいですよね( ´艸`)

012801.jpg

012805.jpg
1metre carre  ¥18,375  ピンクベージュ×ベージュ
ショルダーにもなる2WAYタイプ
色ムラや、キズも隠さず革本来の柔らかい風合いを楽しんでいただけます。
こういうカラーって、優しげないい女を演出してくれるので
ここぞ!!の時には、品もでるベージュ系はオススメです(о´∀`о)ノ

色違い  モカ×ブラック
012807.jpg
BACK
DSC02003.jpg

出来る女子は小物から気分変えて、上手にオシャレ楽しんでいきましょー♪

そして、上手にストレス発散したい方に・・・
IMG_3924a.jpg IMG_0815a.jpg
ボルダリング!!
ワタシ初挑戦してきました!
登る事しか考えない集中力と、登れた達成感はd(≧▽≦*d)
次の日、腕の筋肉痛は、すごかったですが(笑)

あ、ちなみに、写真は友人デス。。かっこいいーー
101回目の成功の瞬間です♪

Facebook ★ BIEN MORE
いいね!を押してフェイスブックでもお得な情報をget!!
是非ご覧下さい♪


« レース物アイテムで女子力UP↑↑ | blog top | 春まで待てない!なんて方に♪ »