レース物アイテムで女子力UP↑↑

こんにちはー♪

朝一雪道でスベってコケかけた
あやかです!


雪、積もりましたねーヽ((◎д◎ ))ゝ
天気予報を見ると、、、
来週まで雪雪雪雪マークが続いてました。。

そんな雪のお供に!
122209.jpg
¥6,090

長靴!まだございますよ~♪




今日は女子度を高めてくれる、
レースアイテムをご紹介します(人´∀`).☆.。.:*


012707.jpg
ジャケット
MINK PINK  ¥11,340

ブラウス
WJKW      ¥27,300

パンツ
WJKW      ¥24,150

パンプス
piche       ¥16,590


012709.jpg
ジャケットは薄手で、
さらっと気軽に羽織れます◎

後ろ丈が長いシルエットです(^^)

012708.jpg
セットアップで着ると
可愛いですよね~

0127010.jpg
Tシャツに合わせて
カジュアルに着こなすこともできます。

ジャケットは最初に着ていた物の
色違いです(*^_^*)

0127011.jpg
ネックレスは本日入荷したばかり!

HOUSE OF HARLOW1960  ¥10,500
後ろ姿も可愛いんです☆


もうひとつのレースアイテムがこちら。

012713.jpg

ワンピース
Sov.  ¥22,050

012712.jpg

シフォン×ニットのワンピースです☆
ママさんにいいお知らせ!
こちらのワンピース、、、
卒園式、入園式などに活躍すること間違いなしですよヾ(〃^∇^)ノ♪

レースで女子力高めましょう↑




今、大人気のnc LAのネイルシール。

http://www.bienmore.jp/co/blog/2012/01/post_340.html
さっそく私もハンジさんもしてみました (つ∀`*)

012714.jpg
可愛い!
本当にサロンにいったかのような仕上がり!

人気で、なくなりつつあるので
気になる方はお早めに!!


Facebook ★ BIEN MORE
いいね!を押してフェイスブックでもお得な情報をget!!
是非ご覧下さい♪

« お待たせしました!春物ダブスタ第2弾! | blog top | 出来る女子の今すぐ春気分BAG »