今の時期にぴったりなボーダーワンピース♪

こんにちはー☆

あやかですo(=´∇`=)o


只今お店には、ボーダー祭りか!っていう程に(笑)
ボーダーが揃っています♪

その中でも今の時期、着るのに
ぴったりなボーダーワンピースをピックUPv(・`∀・)♪+゚.:。+
051102.jpg

ワンピース
BED&BREAKFAST  ¥17,640

サンダル
FREE FISH  ¥4,410

綿麻素材のさらっとした
着心地のワンピースです☆

薄手で、通気性がいいので
涼しく着てられますよー♪

暑いようで寒い今日の気温に
ぴったりなワンピースです↑


色違いでホワイト×ブラックもあります(ノ・ω・)ノ




0507002.jpg

パーカー
BED&BREAKFAST  ¥16,590

ワンピース
DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥12,600

カジュアルなボーダーのワンピースですが
細身できれいなシルエットなので
少しお上品さも出してくれます☆

パーカーは裏地付きで着心地◎

041510.jpg
色は2色展開ですよ~




今日モデルをしていただいた、
まりこさんはネイリストさんなんです♪

フラデリのさゆりさんも通ってるんですよ~(●`・ω・)ノ

6月に新しくネイルのお店をOPENするみたいですよぉ↑↑

気になる~~!―(*´∀`)―(*´∀`*)―!


« ダブスタのスペシャルボーダーカットソー♪ | blog top | ダブスタのチェックマキシワンピースとスカート♪ »