夏に向けて!お手頃フラットサンダル特集☆

こんにちはー☆

あやかです(●´∀`)ノ


今日は夏に向けてお探しの方も多い
「フラットサンダル」を紹介します↑

どれもお手頃さんですよ~!!

061007.jpg

Milieu ¥11,550

061006.jpg

夏は使い勝手の良いトングサンダルでしょう!
マキシワンピースと合わせても可愛いです♪


061008.jpg

Milieu  ¥11,550



061004.jpg

Nomine  ¥6,825

こちら、Nomineでは凄い人気の売れっ子サンダル!
だそうです…♪
足首が固定されて履きやすいですよー!

しかも後ろファスナー付きで
簡単に脱ぎ履きできます!!(`・∀・´)ゝ


061001.jpg

FREEY FISH  ¥2,940
雨の日に履けるレインシューズでおなじみ
「FREEY FISH」のサンダルです♪

ビジューが品ある雰囲気を出してくれます↑

来週から梅雨突入なので
持ってたら絶対使えるアイテムですよ(*^▽^)



061003.jpg

061002.jpg
チャコール、アイボリー、ブラックの
全3色です。



061005.jpg

Skemo  ¥14,490

履き心地が良く、シックなでシックなデザインなので
いろんなスタイルにも合わせやすいですよ。

繊細なデザインがオシャレで
ビーズ部分にスワロフスキー使用!
歩きたびに、きらっと輝きます((ヾ(*ゝω・*)ノ




これからの時期、バーベキュー、フェス、お祭り
などなど色んなイベントが待っております…(。◕‿◕。)

これからのイベント、
色々な場面で活躍しそうなフラットサンダル☆

1足は持っておきたいですね!

« DR.DENIMが新入荷!そしてKNOCK OUTの新色~!☆ | blog top | Jewelry Collection »