お財布入荷!

こんにちは ハンジです

今日はオリンピック開会式!いよいよですね~!!

そして、昨日のサッカー!!快挙です(>_<) 今年も寝れない夏になるかも(笑)

そんな、オリンピックにピッタリの?お財布が入荷しました!

DSC07866.jpg
財布 ¥15750

何が、オリンピック??とお思いでしょうが・・

色がゴールド・シルバー・ブロンズ!そう金・銀・銅です

親父ギャグにになっちゃいましたか(笑)

って真面目に本題に入りますと、、、
前回、紹介して、大人気のBAGブランド"VIOLAd'ORO"のお財布です

s2.jpg
インナーはゴールドとシルバーがベージュでブロンズがブラック

カード入れが多いのも、女子には、うれしいですよね!!

これだけで持ち歩いてもオシャレなレザーのお財布です。




DSC07871.jpg
ミニ財布 左¥3675  右¥2625

表はグリーンレザーとハラコブラック
DSC07872.jpg
裏はグレーとブラック コンビタイプです。

s1.jpg
ハラコのタイプはインナーにカード入れがついた型

80年代初頭、コムデギャルソンが作っていたウォレットの形状。

グリーンは、そのままのポーチ型

お札と小銭を分けて持ったり、小銭は持たないという海外ならではの風習から。

このサイズ、長財布が入らないBAGの時にかなり重宝しますよ!

普段、財布を持たないメンズさんもピッタリ!

これからの季節、フェスなどのイベントに持って行くのも便利ですよ!

あ、フェスと言えば・・今日からFUJI ROCK!!
fff1.jpg

めずらしく晴れてますね~。。。羨ましい(>_<)

あ、イベントなら、今日からのエキマエアウトレットも大盛況!

明日は、またCOから新作のサンダルちゃんが届きますよ!

この、おいしすぎるイベント!ぜひお越し下さい。

帰りはCOでリンゴ酢ドリンクとCDもGETして下さ~い

« La Fineの新作 | blog top | 柄パンツ~ »