柄パンツ~

こんにちはー♪

あやかですヾ(*^▽^*)〃

エキマエアウトレット、本日2日目!
昨日私も少しお店にお手伝いしに行ったのですが、
欲しい物いっぱいで、お買い物したくなりました。。(笑)

明日、明後日も10時からオープンしてますので、
覗きに行ってみてください☆

今日は柄パンツをご紹介します~


072802.jpg
ブラウス
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥18,900

パンツ
Nomine  ¥8190

072806.jpg

072803.jpg
柄UP

大人っぽい花柄プリントのパンツなので
上品な格好にはまります~◎




072805.jpg

色違いでブルーもありますよ☆




072801.jpg

Tシャツ
LA Dision   ¥7,350

パンツ
MURUA  ¥9,500


072807.jpg
ハイウエストのパンツなので、
INスタイルもオススメです♪

072804.jpg
無地バージョンもあります~

ブラック、グレー、パープルです

¥ 8,500

柄パンツは入荷したばかりですが
すごい勢いで売れ売れですーー!!

気になる方はお急ぎくださいね☆


そして、おいしいお知らせ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

Tシャツがたくさん入荷しました☆
La fine、MURUA、neu vなどなどの可愛いTシャツがたくさん♪
詳しくはまたブログで紹介しますね~♪

« お財布入荷! | blog top | STUDY新作スニーカー入荷!! »