秋物☆お靴特集~っ20081204013056.gif

こんにちは! りかです( ゚∀゚)


夜になるにつれてだんだんと涼しくなってきましたね~☆ミ

秋に近づいているなあDIMG00120001.gif
最近すごく感じます♪

お店もだんだんと秋物が多くなってきましたよーっヾ(*>∀<)ノ゙

今日は、お靴を紹介していきます20081119104740.gif

DSCF6955A.jpg

Sara Jones・London ¥18.900

シンプルなデザインのブーティー♪

いろいろなお洋服に合わせやすいですし、
太めのヒールで安定感バツグンですEntryImage0085.gif

811C.jpg

サイドにジップがあるので履き脱ぎしやすくていいですよ(・∀・)


レオパードもございますよ。

DSCF6961A.jpg

秋は、レオパードがすごく人気になってきていますヽ(o・ω・o)ノ


811A.jpg


お洋服だと苦手・・・。
という方でも小物で取り入れても可愛いですよEntryImage0057.gif


つづいてのお靴です♪

DSCF6945A.jpg

GRAPPE BANNISTER ¥12.600

スタッズ付きのデザインがとてもオシャレで可愛い1足ですEntryImage0085.gif

とても柔らかくて履きやすいですよ!!

811E.jpg


レオパードもございますよ。

DSCF6950A.jpg

ブラックとは、また雰囲気が一気に変わりますっヾ(*´∀`*)ノ

811D.jpg


つづいてのお靴です。


DSCF6953A.jpg

JEFFREY CAMPBELL ¥16.800

スタッズ付きのウエスタンブーツ♪

スタッズ付きなところが
他のブーツよりオシャレで可愛いですよね~ヾ(≧∇≦*)/

811B.jpg

ヒールも太く、安定感もありますよ◎

足元からどんどん秋を取り入れていきましょう~!!

サイズが揃っているうちにお越しくださいねヽ(✿→∀←)ノ

« velvet大量入荷です!!! | blog top | 楽にはけるロングスカート♪ »