ethereal特集~(*´Д`*)

こんにちは! りかです(´∀`*)☆


WJKWのリラックスラインとして2009年からスタートしたethereai。

大人の優しいリラックスを表現していて
可愛らしく、着やすいお洋服たちが揃っています♪

今日は、etherealから入荷したリラックスで着やすいけれども可愛い!
お洋服を紹介しますEntryImage0032.gif

DSC08997A.jpg

トップス ethereal ¥16.800
パンツ ethereal ¥15.750
ハット grace hats ¥4.515
ブーティ Sara Jones・London ¥18.900


このトップス、肩のフリル感がたまらないくらい可愛くて
しかもカーディガンにも使えてしまうんですよーっEntryImage0085.gif

デザインや素材にもこっている1枚です♪

822A.jpg


つづいてのコーディネートです♪

DSC09008A.jpg

トップス ethereal ¥16.800
パンツ ethereal ¥15.750
フラットシューズ JEFFREY CAMPBELL ¥14.175


こちらのトップスは、
袖が短めで少し広がりのあるデザインになっています!

ボーダーのお洋服はいろいろと使いまわしがきくので
何枚持っていても便利ですよね~(*´∀`)ノ

822B.jpg

お色違いでホワイトも☆ミ

DSC09018A.jpg

そしてワンピースもございますよ。

DSC09003A.jpg

ワンピース ethereal ¥18.900


そして2つのコーディネートで使われているパンツ♪
毎回すごく人気アイテムなんですin0001.gif

DSC09017A.jpg

ボリュームがあり、素材がすごく気持ちのいいパンツです。

ウエストがゴムなので楽にはけちゃいますよ20100703053357.gif


気になった方は、お早めにお越し下さいね%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB00390002.gif



昨日は、ブログでも告知させてもらいましたが
COのあやかさんがDJをするということで
スタッフたちも行ってきました~!リライムのビアガーデン☆ミ

さっそくDJ回しているあやかさん16ngv2.gif

IMG_4437a.jpg

他にも福井のレゲエシンガー、Justy Wideさん、Sing J Royさんの
ライブもあってすごく盛り上がりましたよ~!!(笑)

会場は、空いているテーブルがあるのかわからないくらい
人であふれていました20081119104740.gif

IMG_1701a.jpg

みんな盛り上がっていてかなり楽しかったです~っ♪w

« 新ブランドKAMILi☆ | blog top | JOY RICH特集~!!! »