BED&BREAKFAST ボーダーシリーズ♪


こんにちは♪ りかですヽ(o・ω・o)ノ

最近、ホントに寒くなってきましたよね~…

ニット物が本格的に登場ですねEntryImage0085.gif


今日は、BED&BREAKFASTからボーダーシリーズのニットが
入荷してきたのでご紹介します♡(*>∀<*)♡

まずは、ポンチョからです♪

DSC09831A.jpg

ポンチョ BED&BREAKFAST ¥16,275
パンツ BED&BREAKFAST ¥16,590


今の時期に大活躍しちゃいそうなボーダーのポンチョ♪

コットンとアクリル素材でとても軽く、
今ならインナーに半袖を入れて着こなしてもいいですし
もちろんカラー物の長袖を入れて着こなしても可愛いですEntryImage0057.gif

軽くて着心地最高ですよ~!!

続いては、カーディガンです20081204013056.gif

DSC09834A.jpg

カーディガン BED&BREAKFAST ¥19,950 レッドミックス
パンツ BED&BREAKFAST ¥16,590
カットソー La Fine ¥6,825


何枚持っていても使えるカーディガン♪

ボーダーでカジュアルに着こなせます(^_-)-☆

お色は、全4色です20100703053357.gif


926A.jpg

上から ネイビーミックス、ベージュ、カーキ


やっぱりボーダー物が1番使えますよね~(∩゚∀`∩)in0001.gif


気になった方は、お早めに!!


お客様のネイルがかーなーり可愛すぎて
パシャリしちゃいましたヾ(*´∀`)ノ(笑)

DSC09816A.jpg

個性的な柄がかなり可愛い~!!

しかもハートのフレンチ!
あゆ好きのワタシは、きゅんきゅんですEntryImage0032.gif


やっぱりネイル、いいですよね~(●´∀`●)bb

« 秋バッグ入荷~っ!! | blog top | The Dayz tokyo カーディガンを使ったコーディネート♪ »