かわいい秋小物、大集合!!

こんにちはー(*^▽^)ノ!

久しぶりのブログ登場、
あやかです♪


今日は暑すぎず、暖かい
いいお天気~


秋物のお洋服、たくさん揃っていますが
可愛い小物もたくさん揃っています~!!

091202.jpg

ストール
Milieu   ¥7,875

まだ半袖は暑いし…


そんな時に巻くだけで雰囲気もでる◎、

秋らしさも出るストールは

必需品ーーー!!

091201.jpg

お色違いでネイビー、グリーンと

柄違いのグリーンがございます。

091206.jpg

レオパードの中にハートなんて

なんと可愛い…

女心くすぐりますっ(笑)


スタッフみんなで
テンション上がりまくりでしたw





091002.jpg

バッグ
Milieu   ¥18,900

スタッズアイテムが

ミーハーな私にはたまらない…(*・д・*)!!

091003.jpg

しかもミニバッグ付き!

ヒモが付いているので
ショルダーバッグもできます♪

091207.jpg


中の色まで可愛い…(♥´д`)きゅん

091203.jpg

大きいので、

小さいお子さんがいる

ママさんにありがたいですね♪

091204.jpg

そしてショルダーとしても使える優れもの

機能性バツグン!




091005.jpg
クラッチBAG
Milieu   ¥14,700

今年のトレンドアイテムのひとつ!

デカクラッチ!

楽だし持ってるだけで
セレブっぽい…(*´∀`*)

091006.jpg
こちらもショルダーとしても

使う事ができます◎




091004.jpg

Mileu  ¥10,290




091001.jpg

ユニオンジャックバッグ
Milieu  ¥9450

iPhoneケース
Milieu  ¥3,675

他にも

可愛いアイテムがこんなに↑↑

これはお店に走るしかないでしょ-=≡ヘ(*・ω・)ノ

« JOY RICH 秋物新作♪♪ | blog top | 新ブランド☆The Dayz tokyo☆ »