DOUBLE STANDARD CLOTHING☆ミラクルファーパーカー!!


こんばんは☆ りかですヾ(*´∀`)ノ

今年は、パーカーがブーム!!

シンプルな形のパーカーももちろん使いやすくていいですが
素材が変わっているパーカーもおもしろいですよ20081204013056.gif


今日は、DOUBLE STANDARD CLOTHINGから
まさに毛布をかぶっているような
とても肌触りの良くて暖かいパーカーが入荷しました☆☆


DSC01565A.jpg

ミラクルファーパーカー DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,900 ベージュ


肌触りがとても良いことで有名なミラクルファーを使用したパーカー☆☆


定番で今年も登場してきました♪♪
今年は、リブを使わずに軽く仕上げているのがポイントですEntryImage0032.gif


DSC01569A.jpg


両面がファーになっているので暖かく
肌触りがとてもいいんです!!!笑


ファー素材ですがスッキリとしたシルエットになるので
この上からダウンなどのコートを着ることも可能ですヽ(o・ω・o)ノ

お色違いもございますよ♪♪


1111A.jpg


右:グレージュ 左:ブラウン

ワンピースやニット、カットソーなど
アイテムを選ぶことなく羽織れるのでとても便利です((≧ω≦))


今の時期は、暖かいものに限ります!!笑

各色1点ずつとなっているので
気になった方は、お早めにEntryImage0085.gif

« GOUT COMMUN♪3WAYバッグが入荷しました(*^_^*) | blog top | BED&BREAKFASTとGREEDのあったかニット達♪ »