BED&BREAKFASTとGREEDのあったかニット達♪

こんにちはー♪

あやかです(*´д`)ノ゙

今日は最近可愛いアイテムがたくさん入荷した
「GREED」「BED&BREAKFAST」から
新作アイテムを使ってコーディネートを組んでみました!☆


111201.jpg

ニット
BED&BREAKFAST  ¥15,540

パンツ
GREED       ¥26,250

ブーツ
JETTE       ¥17,850


111202.jpg

モヘア糸とウール混のストレート糸
を使用したニットです。

軽くてとても暖か!
そして気持ちい手触り♪

優しい印象を与えてくれるニットです。

111205.jpg
色違いでブラックとグリーンもあります◎



111208.jpg111209.jpg

履いてたパンツは実は
カシミヤなので
暖かさが半端ないです(○´∀`)!!

色はグレー、チャコール、ブラックの3色。



111204.jpg

トップス
GREED  ¥31,500

パンツ
GREED  ¥24,150

パンツと一緒なカシミヤの
トップスもあります。

Aラインにふわっと広がったシルエットと
首元の開き具合がすっきり、可愛く見せてくれます♪

111203.jpg

タートルニット
BED&BREAKFAST  ¥22,050

パンツ
BED&BREAKFAST   ¥15,540


111207.jpg

展示会でとても人気だったニットです☆
タートルで厚手のざっくりニットなので
今の時期アウターなしでもいけますよー!





今週から本格的に寒くなるみたいですね…
今の時期ニットは欠かせないアイテム!
早いうちに押さえときましょ!!

« DOUBLE STANDARD CLOTHING☆ミラクルファーパーカー!! | blog top | お手頃ニットたち~-=≡ヘ(*・ω・)ノ »