nc LAのネイルシールが入荷!!

こんにちはー♪

あやかですヾ(o゚∀゚o)ノ☆

待ってた方も多いはず!!

nc LAのネイルシールがどーーんと入荷しました!!!

110401.jpg

nc LA  ¥1,890(一部を除く)


110403.jpg

今回の新柄がまた可愛いんです☆



110405.jpg

定番で人気の柄もまた入荷しましたよ♪



110404.jpg

こちらは前回人気だった、表面がコーティングされた
上品なレースプリント柄☆

こちらのみ金額¥2,100円となってます。



110407.jpg

スタッフのりかちゃんが
実際につけていました(=^▽^)


マニキュアとの組み合わせが◎

特に同じブランドのnc LAの
ネイルを使うと相性抜群です(*´∀`*)




110406.jpg

nc LA ¥1,995

110408.jpg
私も付けてますー♪

本当にここのネイルお気に入りなんです↑
乾くのが早いし、ムラにならないし、
一度塗りできれいな仕上がり!




毎回ネイルシール、ネイルをブログに載せると
問い合わせ殺到するので、
お早めにお問い合わせくださいませませ~(((((((*●゜▽゜)ノ

« JOY RICH☆コート入荷しました(*^_^*) | blog top | お手頃ニットカーディガン!ビアンモア×ディティールコラボ企画☆ »