お手頃お靴☆emuもこもこインソールin0001.gif


こんにちは♪ りかですヾ(*´∀`*)ノ゛


12月スタートしましたね~♪♪

今日は、お手頃なNomine、GRAPPE BANNISTERから
お靴が入荷してきました20081204013056.gif


そして雪国福井には、絶対に必需品!!!

emuのもこもこインソールをご紹介します20100703053357.gif


まずは、入荷してきたお靴からです☆☆


DSC02746A.jpg


サイドジップブーツ Nomine ¥13,650


IMG_2415A.jpg

こちらのブーツは、サイドジップで少しエッジがきいているような1足です♪

ヒールは、5センチでとても軽く
底がデコボコになっているので
雪道を歩くときも滑り止めになってくれますEntryImage0057.gif

DSC02749A.jpg


お色違いでブラックもございますよ~((((o゜▽゜)o)))


そしてスニーカーも入荷しました♪♪

DSC02743A.jpg


スニーカー GRAPPE BANNISTER ¥9,975


年中履けるスニーカーは、何足持っていてもやっぱろ
お色やデザイン違いで欲しくなってしまいますよね~EntryImage0032.gif


お色の配色も可愛くないですか~!?

コーディネートのアクセントにオススメですヽ(゜▽゜)/***


お色違いもございます20080407200856.gif


DSC02751A.jpg


カラー物のお洋服を着ない・・・。
という方も足元にならカラー物取り入れやすいですよ~!!!


そしてそして寒くなった今から毎回大ヒットの
もこもこインソールEntryImage00110001.gif


IMG_2418A.jpg

インソール emu ¥2,520


お家にあるショートブーツ、スニーカーたち
寒くなってもまだまだ履きたくありませんか~(×_×;)in0002.gif

そんなときに絶対に役に立つのがもこもこインソール!!

足元を暖めるだけでいっきに寒さが変わってきます!!

ショートブーツなどに入れるだけでいっきにムートンに!!

もちろん今日ご紹介したショートブーツはもちろん、
お家に眠ってしまっているお靴たちに入れてみてください!!


DSC02755A.jpg


長靴に入れるために買っていかれる方も多いんです05.gif

毎年2個買いする方も少なくありません♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪


実際にお店にあるこれだけのお靴たちにもピッタリでした☆


1205A.jpg


MINNE TONKAもお持ちの方多いですよね~!!

もこもこインソールを入れるといっきにムートンブーツですよ16ngv2.gif

サイズが残っているうちにお早めにお越し下さい♪

« お手頃なクリスマスプレゼント☆ | blog top | バッグで気分転換~\(>▽<)/  »