女史会☆コーディネートヽ(o・ω・o)ノ

こんにちは♪ りかです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


みなさんin0001.gif
いよいよ明日、そして10日(月) 19:30~ 
会場は、”つながるごはん”で女史会ですよ~☆

DSC02823a.jpg

普段だと7000円、8000円してしまうディナーコースが
飲み放題で4500円ですよo0020002010408253113.gif


しかもキレイになる為の食材を使ったお料理が食べれて
オシャレについてのお話も聞けてなので
これは、行かなきゃ損です!!!!!!(笑)


体にいいものやオシャレについて気になるけれど
なかなか聞く機会って少ないと思いませんか20080625101825.gif


さゆりさんのブログでも紹介されていますよ(≧▽≦)ノ

こんなにおいしそうなお料理が食べれるなんて幸せ~EntryImage0057.gif


1206aa.jpg

オシャレな格好をして是非!お出かけしてみませんか20080407200856.gif!?


みなさんでわいわい楽しくお料理を食べてよりキレイに近づきましょう!!!

気になった方は、予約制なので
お問い合わせお待ちしております16ngv2.gif


BIENMORE CO TEL 0776-26-4109


さて!今日は、そんな女子会にピッタリなコーディネートを
ご紹介します8(^∇^8)(8^∇^)8

DSC02803a.jpg


パンツ BED&BREAKFAST ¥18,900 ブラック

ニットジャケット Fleur de lis ¥16,800

インナー MURUA ¥4,725

ブーティ MURUA ¥6,825

バッグ Mlieu ¥9,450

パンツは、さらっとした質感で少し光沢もあり
お上品に着こなせます♪♪

こういったすこしゆるっとしたパンツは、来春も人気ですし
持っていて損はないパンツです20081204013056.gif


そしてニットジャケットは、羽織るだけで暖かく
この上からダウンやコートも着ることができてしまいます♪

意外とカラー物が大人気なんですヾ(≧▽≦)ノ

そして足首、手首を見せることでより女性らしくEntryImage.gif(笑)

DSC02807a.jpg

ニットコート MINK PINK ¥16,590

カシミヤニット DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥21,000

スカート CHEAP MONDAY ¥4,200

ベルト MURUA ¥3,675

クラッチバッグ MURUA ¥8,925

パンプス ¥14,490

ニットコートをハイウエストベルトで上げてワンピース風に♪

首元にファーがあるのでかなり暖かいんです!!

この時期にはかなりありがたい20081119104740.gif


コートが柄物なのでインナーは、シンプルに(((o>∪<)b


ハイウエストベルトは、MURUAの星スタッズ付きです♪

DSC02821a.jpg

ニットコートを上げる為に使ったりなどなど
持っていると絶対に使えるアイテムの1つです05.gif

そしてニットコートが柄物なのでコートの下は、シンプルに♪♪


DSC02817a.jpg

DOUBLE STANDARD CLOTHINGのカシミヤニットは、
シンプルでとても使いやすいうえにやっぱり暖かい!!

あったかニット・・・
必需品です( ゚^∀^゚)

みなさん!!オシャレして女史会へ~20100524122439.gif(笑)

« バッグで気分転換~\(>▽<)/  | blog top | みんな大好きレオパード! »