MINK PINKの春物続々~♪

こんにちはー♪

あやかです✿・。(♥・∀・♥)。・✿

今日は一気に春気分になれるMINKPINK

新作をお見せします~!!

 

今や、MINKPINKは色んなファッション雑誌に引っ張りだこな

オーストラリア発の大人気ブランドです♪♪

 

026flower.jpg

右、トップス   ¥6,090

左、ワンピース  ¥8,190

 

0261.jpg

白地に鮮やかカラーが目を引くデザインです♪

コットン素材で着やすい素材なんですよー(^ω^)!

130267.jpg

 

130262.jpg

ドットシャツ  ¥8,190

大きなドット柄が大人に、洒落おつに見せてくれますよ(♦Ő౪Ő♦)

 

 

130269.jpg

 

130263.jpg

ボーダーワンピース ¥11340

実はスカート部分、細かいプリーツになっています。

ボーダーの切り替えしで、面白みのあるワンピースです。

130268.jpg

130265.jpg

ボーダートップス ¥10,290

透け感を楽しんで、下にカラー物のインナーを入れるのも◎

サイドにヒモが付いているので、絞って細身のシルエットに

かえる事もできます└( ' з ' )┐❤

130264.jpg

花柄シャツ ¥8,190

今年といったら大柄の花柄!!

黒地に大きな花柄が、上品さのイメージを与えてくれますよー★

 

今日紹介したお洋服はノースリーブ物が多いですが、

全然今からでも着れるのですよーー!!

下にロンTは当たり前です(笑)

そしてカーディガンやダンガリーシャツ、パーカーなどの

アウターをプラスすれば長い期間使えます♪

★☆お知らせ☆★

毎日フェイスブックで、ブログとは違ったお得な情報をUP

しているのですが、フェイスブックに登録されてない方でも

ビアンモアのフェイスブックページを見れるんです!!

 

ビアンモアのトップページの右側のフェイスブックのリンクを

クリックして頂ければ見れるので、是非こちらもチェックしてくださいね!!

« GOUT COMMUN★シンプルパンツ! | blog top | DOUBLE STANDARD CLOTHING★神パンツ入荷! »