CHEAP MONDAYの春小物~♪

今日は天気が良くて、気持ちいい気候で

思わずテンション上がった、あやかです~♪

 

今日はCHEAP MONDAYからプチプラな

可愛い小物達をご紹介しますヽ(´∀`)ノ

132112.jpg

 

バングル  ¥3,675

13219.jpg

今年の春、夏はクリア小物きてますよーー!!

お手ごろ価格で、トレンド感を取り入れられるので

お得です~ヾ(*^▽^*)〃

 

 

13217.jpg

バングル ¥3,675

シルバーはお上品に見せてくれるので

ハードになりすぎず、女性らしさを出してくれますよーー(●∩ω∩●)

13211.jpg

クリアとシルバーのバングルを付けると、こんな感じになります☆

 

13215.jpg

ピアス ¥2,675

 

 

132114.jpg

クラッチバッグ  ¥4,725

フラップ付きで、適度な大きさが持ちやすいです◎

 

132113.jpg

よく見るとバイソン柄の型押しで洒落てますーo((*・ω・*))o

13218.jpg

収納ポケットが3つも付いているので、小さい物が収納できて

機能性も良し!

 

13212.jpg

 チープマンデイのカタログにも

このクラッチバッグが登場していましたー!♪

大きすぎず、小さすぎずで使いやすい大きさですよー↑

132116.jpg

シューズ ¥9,975

 麻素材のオープントゥのレースアップシューズです♪

ソールは厚底のラバーソールになっています。
13214.jpg

ソール高は約5.5cmもあります。

素足で履いても気持ちいいですし、ソックスと合わせても◎

 

 

春小物を取り入れて、春気分を先に味わってみませんか?(*´∀`*)ノ″

 ★☆お知らせ☆★

毎日フェイスブックで、ブログとは違ったお得な情報をUP

しているのですが、フェイスブックに登録されてない方でも

ビアンモアのフェイスブックページを見れるんです!!

 

ビアンモアのトップページの右側のフェイスブックのリンクを

クリックして頂ければ見れるので、是非こちらもチェックしてくださいね!!

 

« GREED☆Soft Chiffonシリーズ! | blog top | VIOLA d' ORO★春財布(/∀\*) »