VIOLA d' ORO★春財布(/∀\*)

 

こんにちは♪ りかです(≧▽≦)ノ

 

いよいよ2月スタートしましたね~20080522185834.gif

もうすぐ春です・・・♪

春といえば・・・"張る財布"

今まさに!お財布を買いかえる時期にピッタリな時期なんです!!

 

今日、VIOLA d' OROから

誰もが大好きなヒョウ柄のお財布が入荷してきました(゜▽゜*)♪

DSC04117.jpg

VIOLA d' ORO ¥15,750 

上から...キャメル、グレー、ベージュ

 

VIOLA d' OROとは・・・。

日本製にこだわっており

日本の女性の使いやすさを追求したブランドさんです。

上質な素材で旬のデザインを交ぜ合わせたデザインが多いんです♪

 

DSC04120.jpg

日本人の使いやすさを追求しているだけあり、

カード入れなどの収納もバッチリ(*^U^*)

小銭入れのもち手をあえて小さめに作ることによって

ファスナーを閉める時にまきこまなかったり・・・

とにかく細かいところまで追求しているので使いやすいんです!!(笑)

 

DSC04128.jpg

お上品なレオパードが大人にみせてくれます20081204013056.gif

外から中までレザーなので年中使えますよO(*・ω・*)O

 

 

春財布は、本当に良いですよ~20100703053357.gif

是非♪ お色が揃っているうちに見にいらしてくださいね♪

 

 

« CHEAP MONDAYの春小物~♪ | blog top | VISION STREET WEAR × HALFMAN コラボスニーカー★ »