オテゴロ春シューズ~♪

こんにちはー♪

あやかです(●´∀`)ノ

今日はお手ごろ春シューズの紹介です

 

 

13286.jpg

CHEAP MONDAY  ¥5,775

写真の色がとんでいるのですが、

キレーなミントグリーンの色をしたスニーカーです♪

13289.jpg13287.jpg

シンプルなので、合わせやすく

今年流行のミントグリーンでトレンド感もでます(*・з・*)

ソールが厚みがあるので、足にかかる負担も少ないです◎

13285.jpg

脱いだときに、CHEAP MONDAYのドクロちゃんが

お目見え☆

132810.jpg

色違いもありますよー(。・ω・)

 

13281.jpg

Nomine  ¥12,600

 

13283.jpg13282.jpg

ウエッジで、中にクッション入りなので歩きやすさ抜群です◎

そして、高いがっつりヒールで脚長効果と美脚効果もバツグン!

こちらのサンダル、昨日のブログでも履いているので

要チェックです(∩・∀・∩)

http://www.bienmore.jp/co/blog/2013/02/double_standard_clothing_20.html

 

 

132812.jpg

Nomine  ¥12,600

今年のキーアイテム、船底ソール!

13288.jpg

6㎝のヒールの高さがあるので、

さりげなくスタイルアップが図れちゃう優れモノです♪

132813.jpg13284.jpg

ワンピースやスキニーパンツ、色んなスタイルに合うので

持ってると使える1足ですー!☆

春だけでなく、オールシーズン使えそうですね!!(`・∀・´)ゝ

 

お靴はサイズが揃っている、今が狙い時なので

お早めにですよーー(*・ω・*)ノ

 

 

最近見に行った面白ろ映画ご紹介☆

main.jpg

先日、今話題の映画「ted」を見に行きました。

とても面白くて、たくさん笑って、最後には感動して...

とても最高だったので、是非皆さんにも見て頂きたいですーー☆

 

ちなみにテアトルサンクさんでは、クマアイテムを持ってくと

1000円で入れるくま割中なんです♪

 

なので私はハンジさんに腕にテッドを書いてもらって

くま割できるか試みました!!

487639_401276799969350_1692057871_n.jpg

どうだったかは、お店に来た方だけに教えますー(笑)

 

 

 

« DOUBLE STANDARD CLOTHING★神パンツ入荷! | blog top | オススメ春コーデ♪ »