2013 Spring Varietyバラエティシャツ♪

 

こんにちは~♪ りかです(゜▽゜*)

 

大人気アイテム!!

BED&BREAKFASTから

2013 Spring Varietyバラエティシャツが入荷しました!!

毎回、入荷すると即完売アイテムなんです~!!

1度着ている方は、もうご存知ですよね~!!

 

ご紹介します♪

DSC05844.jpg

シャツ BED&BREAKFAST ¥15,750 イエローミックス

パンツ BED&BREAKFAST ¥16,590

カットソー velvet ¥9,450

ネックレス SERGE THORAVAL ¥28,350

パンプス Sara Jones London ¥16,800

 

DSC05847.jpg

コットン100%でお家でジャブジャブ洗えることもできて

まだまだ肌寒いこれからの時期の羽織りとして

大活躍しそうなアイテムです♪

そして今回、チェック以外の柄も入荷しました!

DSC05826.jpg

シャツ BED&BREAKFAST ¥15,750 花柄

ショートパンツ BED&BREAKFAST ¥19,845

DSC05828.jpg

ボタンを閉めるとAラインの広がりがあり

ゆったりと着ることができます♪♪

DSC05834.jpg

後ろの首元には、B&Bのロゴが♪♪

DSC05837.jpg

他にも左からパープルミックス、レッドミックス、ピンクストライプ

がございますよ~♪♪

DSC05840.jpg

首元がVラインに開いていることでスッキリと見せてくれて、

ゆったりとしたシルエットがこちらのシリーズです♪♪

 

そしてもう1シリーズ☆ミ

DSC05808.jpg

シャツ BED&BREAKFAST ¥15,225 レッドミックス

DSC05819.jpg

襟が小さめ♪というのがBED&BREAKFASTの

ひとつのポイントでもあります。

チェックシャツだとメンズっぽくなりがちなところを

こういった1つ1つのこだわりで女性らしく見せてくれます♪

こちらのシリーズは、コンパクトタイプなので

ニットなどのトップスの重ね着にも使えますよ~!

DSC05807.jpg

シャツ BED&BREAKFAST ¥15,225 レッドミックス

ニット BED&BREAKFAST ¥19,950

ショートパンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥21,000

お色違いもございますよ~!!

DSC05836.jpg

左からパープルミックス、イエローミックスです♪

 

シャツは、1枚でも着ることができて

羽織りやインナーとしても使うことの出来る万能アイテム!!

1度このシルエットを体験している方は、

お色違いでも欲しくなってしまうリピーター率!!

各お色1点ずつとなっておりますおで

気になった方は、お早めにお問い合わせくださいね16ngv2.gif

 

« 春ブーツ&サンダル達~(*>ω<) | blog top | KAMILi☆BETTER Printカットソー »