新作で春物コーデ!☆

こんにちは~♪

あやかです(・∀・)☆

一気にあったかくなりましたねぇ~!

車の中は暖かいを通り越して、暑いくらいです笑

本日も可愛い春物がたくさん入荷しました(*^ω^*)ふふ

今日は新作を使っての春のイチオシコーデをご紹介します

 

240312.jpg

ジャケット The Dayz tokyo  ¥22,050

トップス HEART LOOM    ¥19,950

パンツ BED&BREAKFAST ¥19,950

パンプス DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥30,450

24030601.jpg2403062.jpg

 今年はデニムの人気が再復活!!

デニムに再び注目が集まっていますよー☆

こちら、ストレッチが効いてるのでとても履きやすいです♪

24030608.jpg

 裏地がチェックだったり、、細かいところまで凝っているのが

たまらないですねぇ~~(❤´∀`❤)

24030903.jpg

そして本日入荷したダブスタのパンプス...

とてつもなく美脚に見せてくれる、魔法のパンプス!笑

高いピンヒールが大人ぽさを引き上げてくれます↑

2403094.jpg

パンプスの裏の、厚みがあるゴムのクッションで

足にかかる負担も少ないです◎

24030905.jpg

 今回お靴の箱は引き出し式の箱なので、収納するときに便利ですよー♪

シューズ袋ついてて嬉しいです(`・ω・´)!

 

24030602.jpg

カーディガン BED&BREAKFAST ¥27,300

パンツ  BED&BREAKFAST  ¥16,590

サンダル JETTE  ¥19,950

Tシャツ MURUA  ¥2,940

 24030603.jpg

綿のニットカーディガンは

春の羽織りとして持ってないと損!w

ニットですが、明るいイエローなカラーが重たく感じさせないので

長い期間使えそうなアイテムです♪

 

 

24030605.jpg24030604.jpg

 パンツは色違いもあります。

24030609.jpg

ジャケット Nomine ¥10,993

シャツ  Nomine  ¥6,930

スカート MURUA  ¥6,300

ブーツ Nomine   ¥12,600

24030607.jpg

カッチリしすぎない、オーバーサイズのジャケットは

ワンピース、細身のパンツスタイル、色んな格好との相性◎

色違いでピンクもございます。

 

24030606.jpg

 下に着ていたのがノースリーブのツートンシャツと

フリルデニムタイトスカートです。

スカートはデニム地なので、Tシャツなどカジュアル

スタイルにもハマります↑

 

 

只今、、Coは可愛いお洋服ありすぎて、大変ですよ!! 笑

スタッフみんなで毎日可愛い新作見てルンルンです♪

春物着てテンションあげてきましょうね~↑↑

 

 

 

« デザインバッグ♪♪ | blog top | 紫外線対策!必需品!! »