BED&BREAKFAST Sail Cloth Bag

こんにちは ハンジです。

今日は、アラレが降ったり、お天気になったりと変な天気でしたよね~

早く、スッキリいいお天気になるといいですよね

今日は本日届いたBED&BREAKFASTのSail Cloth Bagをご紹介します。

DSC07609.JPG

BED&BREAKFASTの定番シリーズのコットンキャンバスのBag

Sail Cloth Bag ¥16590 

今回入荷したのは、シリーズの中でも1番大きいサイズのタイプです。

DSC07603.JPG

ホワイト

1泊の旅行などはもちろん、マザーズバックとしても人気のこのサイズ。

大きさはあるのですがコットン素材なのでくたっとなるので普段使いも出来ます。

DSC07611.JPG

DSC07612.JPG

ボタンで留めれて、インナーポケットも付いてます。

DSC07605.JPG

今回の新色はピンク

DSC07608.JPG

そしてネイビー

コットンキャンバスは生地が強くて丈夫なのでざくざく荷物を入れるにも最適!

Bag自体が軽いので負担もかかりませんし、

少々濡れても平気なのでガンガン使えちゃいます!!

これから、おでかけの多い季節に、ぜひオススメですよ~!!!

« KAMILi☆ストレッチポンチシリーズ | blog top | カタログコーデ☆ »