パーティーコーデ☆

 

こんにちは♪  

今日も1日中暑い日が続きましたね~。。

暖かくなる季節になると

結婚式や2次会などなどパーティ事が多くなりますよね!

今日は、そういった2次会などのパーティシーンで

使えるコーディネートをご紹介いたしますっ☆

 

DSC08505.jpg

Neon Jacquardショートパンツ GREED ¥26,250

ブラウス GOUT COMMUN ¥12,600

サンダル JETTE ¥19,950

DSC08511.jpg

ネオンパンツは、ウエストゴムになっており

INスタイルにもオススメです。

ジャガード素材になっています♪

 

DSC08516.jpg

ブラウス MINK PINK ¥6,090

パンツ GREED       ¥25,200

パンプス LUSSO MALENE ¥17,325

DSC08519.jpg

ネックレス Milieu  ¥3,150

ブレスレット Milieu ¥4,200

きらっとしたアクセをプラスするだけで、上品さと

華やかさがUPしますよー。

DSC08523.jpg

 高すぎないヒールが歩きやすい、キレイめなパンプスです。

差し色にもなるので、履くだけで映えますよ☆

 

 

DSC08524.jpg

ワンピース KAMILi  ¥6,800

サンダル LUSSO MALENA ¥15,225

ネックレス Milieu  ¥3,990

 

DSC08528.jpg

ストール Fleur de lis ¥8,400

 夜になると肌寒いので、ショールにも使える

ストールを持っていると活躍しますよ~

 

アクセサリーからお洋服まで揃ってますので、

2次会に着ていくお洋服でお困りの方は

Coへ見にいらしてくださいね~(*^_^*)

 

« STUDY☆入荷~!! | blog top | Slub Ring Tweedシリーズ♪♪ »